Loading
代理発注中

お申し込み上のご注意

1.初めてアムウェイ・クレジットをお申し込みされる場合

初めてアムウェイ・クレジットをお申し込みいただく際のクレジット限度額は、最大25万円となります。
このため、一度にお申し込みされる製品の組合せは、合計金額が25万円以内になるようお願いいたします。
 

2.お申し込み時の入力について

申し込み内容は必ず申し込み者が入力してください。お客さまへ販売する場合、販売ディストリビューターが入力することは厳禁です。申し込み者自身が、入力しない場合、名義の貸し借りや不正なクレジット取引とみなされ、「アムウェイ倫理綱領・行動規準」4.21.4に違反します。
 

3.お申し込み直後にお引越しを予定されている場合

クレジット契約とは、お客さまの信用をもとに商品の提供を受け代金を後で支払う契約で、アムウェイからはお申し込み製品(1週間程度以内)を、ヤマトクレジットファイナンスからはクレジットカード(2週間程度後)が送付されますので、これらをお受取いただく必要がございます。
もし、お申し込み直後にお引越しをされてしまいますと、製品及びクレジットカードが届かなくなり、ご自身の信用に問題が生じ契約そのものが解約になってしまう場合もあります。
必ず、アムウェイからの製品及びヤマトクレジットファイナンスからのクレジットカードが受け取れる状況になってからお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
 

4.事前にご確認ください。

入力いただく項目は、氏名・住所・電話番号等の個人情報の他に、申し込み者の勤務先に関する情報(社名・所在地・資本金・年収・勤続年数等)もご入力いただきますので、あらかじめご確認ください。