Loading
代理発注中

icon_caution.png必ずお読みください

本サイト上からダウンロードいただく販促物(動画を含む)などビジネスツールについて、コンテンツの著作権等に関する使用期間が終了した際には、逐次サイトから撤去します。
ビジネスツールは、サイト上に掲載されている期間中のみ、ビジネス活動を目的としてPC画面上で見せたり、印刷いただくことが可能です。
(ただし、PTの皆さまの知識習得用に作成されたPT専用教育データ(PDF/電子書籍データ)は除く)
なお、サイト上に掲載されている期間中にダウンロードして印刷済みのお手元にあるビジネスツールは、原則として、引き続きビジネス活動にご利用いただくことは可能です。
また、お手元にダウンロードされたビジネスツールは、ご自分の参照用としてのみお使いいただくことは可能です。
印刷し配布は無料で行ってください。
記載事項の無断変更、改変、加工、切除、要約、翻訳、変形、脚色、翻案などを行わないでください。
複数の記事や多種類の製品説明で構成されている冊子については、部分利用を行うことを認めますが、ひとつの記事の部分利用やひとつの製品についての説明の抜粋利用を禁止いたします。
複数の記事や多種類の製品説明で構成されている冊子を部分利用する場合には、その冊子に「法定広告記載事項」又は「返品交換規定」が掲載されている場合、それを含めて印刷し配布してください。

※コンテンツを保存するには、ご利用の端末に対応したアプリケーションが必要な場合がございます。
11.jpg