NUTRILITE ®

食生活

トリプルXTMは、なぜ摂取目安量が大切なの?

画像

2022年1月19日 / 更新:2022年2月16日

トリプルX TM は1日あたり6粒×2回の合計12粒を摂取目安量としています。それは、究極の活性酸素対策を目指して開発された、トリプルX TM の最大の進化ポイントであるファイトプロテクト TM が体に有用とされる量を摂るには、1日2回分(12粒)の摂取が必要なのです。そこで、実際のトリプルX利用者にアンケートを行い、摂取量が1日12粒の人と、12粒未満の人で、健康への効果実感に違いが出るのか調査をしてみました。

トリプルX TM を摂る前から健康状態が「普通だった」「よかった」という方に、「トリプルX TM を摂ってより元気になったと実感しているか?」という質問をしています。結果は、1日12粒とっている人のほうが1日12粒未満の人よりも、より高い効果実感を得ていることが分かりました。

※トリプルX TM に関するWEB調査(2018年1月実施) ベース:1年以上トリプルX TM を利用しているディストリビューターの内、摂取する前の健康状態が「普通だった、良かった」と回答したディストリビューター(122人) 【注】過剰摂取を推奨しているわけではありません。

そこで、成長が早い植物にトリプルX TM の量を変えて与えてみたら、栄養素の量による違いが目で見えるのでは?と考えました。そこで、昨年大反響を呼んだ、トリプルX TM の実験の第二弾を行いましたので、こちらの映像をご覧ください。

目で見て分かる 植物パワー トリプルX TM 実験ムービー 第二弾は こちら

最新の記事一覧 更新順

もっと見る

ページトップへ戻る