製品・ショッピング

戻る

エサンテ 4 to 1™とセサミオイルEが栄養機能食品(ビタミンE)に、12ヶ月の食卓™ 玄米味噌 原料及び容量変更

news_shopping_info_home_198_20190815_top_01

エサンテ 4 to 1™とセサミオイルEが栄養機能食品(ビタミンE)になりました

エサンテ 4 to 1™ 脂肪酸バランスオイル とエサンテ™ セサミオイルEが、栄養機能食品(ビタミンE)になりました。
ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。栄養機能食品と表示されたパッケージは順次変更の予定です。
※栄養機能食品とは、特定の栄養成分の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいいます。一日当たりの摂取目安量:調理用の油として、一日当たり14gを目安にご使用ください。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取目安量を守ってください。

news_shopping_info_home_198_20190815_top_02

12ヶ月の食卓™ 玄米味噌 原料及び容量変更のお知らせ

このたび、玄米味噌に使用している有機玄米を、有機JAS認証に加え、動物性堆肥を使用しない自然農法の原料へ変更することになりました。また、保存料として含まれていた酒精(アルコール)も無添加としました。これらの変更に伴い、玄米味噌の容量が700gから650gとなります。
今後とも素材にこだわり、醸造にこだわった玄米味噌の風味をお楽しみください。

容量: 700g → 650g
変更時期: 2019年9月頃~