ビジネス

戻る

【重要なお知らせ】コア・プラス実績照会ツールのご使用に際して

コア・プラスが始まり、ギグ・エコノミーとしてのアムウェイビジネスの強みを最大限語ることができる今、多くのディストリビューターのビジネスは、ソーシャルネットワーク(SNS)をはじめ、オンライン・オフラインの両方を使い、より活性化してきています。
その中、皆さまのビジネスを守るため、以下の重要なお知らせをいたします。

特定商取引に関する法律(特商法)の規制を受け、アムウェイでは、収入に関する情報は、アムウェイが公表している最新の情報を利用するようお願いしています。よって、「平均ボーナス取得額」および、会社から提供している公式なコア・プラス資料に掲載されているボーナス金額サンプルをご利用いただくよう、お願いします。

amwaylive.comのコア・プラス実績照会にある収入試算ツールを活用されていると思いますが、この機能はあくまでご自分の収入を確認していただくためのものです。
そのため、計算結果の画像等をSNS上に投稿することは、アムウェイのルールに違反するだけでなく、法的にも問題と受け取られる可能性があり、皆さまのビジネスにとってリスクとなります。

詳しくは、「アムウェイ・倫理綱領・行動規準 2020」PDF内、88ページ下部の「収入およびライフスタイル」をご参照ください。

参照:アムウェイ・倫理綱領・行動規準 2020(PDF:1.19MB)