• 2012会計年度
  • リーダーシップ・アチーブメント・セミナー
  • ジャパン・ダイヤモンド・カウンシル
  • エグゼクティブ・ダイヤモンド・カウンシル

Be Mesmerized by Nature 心ゆさぶられた大自然 あの贅沢な時間をもう一度 Diamond Council / NEW ZEALAND ダイヤモンド・カウンシル  ニュージーランド 開催日程:2011年11月 過去のダイヤモンド・カウンシル情報を見る

Japan Diamond Council 2012 ニュージーランド レポート

悠久の自然の中で、アムウェイの未来を語り、確信した

トップリーダーが一堂に会して、ジャパン・ダイヤモンド・カウンシル(JDC)が、ニュージーランドの壮大な自然の中で2012年12月8日から17日にわたって開催されました。

1年の努力と達成を祝福し、アムウェイ・ビジネスの未来を語るJDC。メインイベントのビジネスミーティングは、業績の報告でスタート。日本アムウェイの売り上げ、スポンサリング数、NCA参加者数が、この数年間、着実に上昇を続けていることが確認されました。続いて2014年度実績NCAの開催地が発表されると、会場はひときわ高い歓声に包まれました。さらに、ディストリビューターのサポート・プログラム紹介では、アムウェイ・プラザの新展開、ダイレクトなスタイルのDDミーティング、9月からの「Yahoo!ウォレット」導入によるクレジットカード決済、近日登場予定の新製品などが次々に披露されました。
全員が顔をそろえたフェアウェル・パーティーでは、ダイヤモンドDDからファウンダーズ・クラウン・アンバサダーDDを新たに達成した32組の方々が、万雷の拍手喝采の中、栄えある表彰を受けました。またニュージーランド全土を巡る数々のコースが用意されたチョイスアクティビティでは、日常を離れて豊かな自然と伸びやかな時間をエンジョイ。参加者同士の交流を深める体験となりました。 帰途につくトップリーダーたちの顔には、明日のビジネスの成長を確信する表情があふれていました。

Business Meeting

Business Meeting
Business Meeting
Business Meeting
Business Meeting

ビジネスミーティングでは「すべての人に素晴らしい毎日を」のスローガンのもとに、ニュートリライト、アーティ ストリー、XSなど、たくさんの新製品が披露され、参加者の注目を集めました。

Interview

徳山基一・琴伊 ダイヤモンドDD(大阪府)徳山基一・琴伊 ダイヤモンドDD(大阪府)

幸せで快適過ぎる空間でした

緊張の参加でしたが、スタッフの方々のお祝いの言葉や、トップリーダーの方々が温かく迎えてくださったことに感激しました。ビジネスミーティングでは、ディストリビューターが素早く確実にグループを作りやすい方向にアムウェイが向かっていることに感銘を受けました。
人として尊重されてとても幸せな気持ち、そして、やってきたことが報われる素晴らしい旅行でした。本当にアムウェイ・ビジネスを頑張ってきて良かったと実感でき、アムウェイのことがますます好きになりました。グループには「ダイヤモンド以上になって、一緒にJDCに行き続けよう」と伝えたいですね。
ファーストクラスの世界を早く感じるために、エグゼクティブ・ダイヤモンドDDに向かって前進します!!

Activity

Activity
Activity
Activity
Activity
Activity
Activity
Activity

壮大な自然とイギリス伝来の文化を満喫できるチョイスアクティビティ。ヘリコプターで空のパノラマを巡る世界遺産マウントクック1泊ツアー、15,000フィートの高さから時速200キロで降下するスカイダイビング、極上の癒しの時を過ごすSPA & アフタヌーンティーなど、盛りだくさんのコースが用意されました。

Dinner

Dinner
Dinner
Dinner
Dinner
Dinner
Dinner

食の喜びもJDCニュージーランドのハイライト。アライバルディナーにはラムやヒアフォード牛、新鮮なシーフードが供されました。フェアウェル・パーティーではディナーを挟みながら新たにダイヤモンドDD以上を達成された方々の表彰が行われました。

Hotel

Hotel
Hotel
Hotel

クイーンズタウンのホテル、ミルブルックリゾートは、広大な敷地に広がる滞在型の5つ星高級リゾート。豊かな自然の中に別荘のようなスイートやビラが点在します。